NEWS

夏のお出かけに可愛いラフィアのバッグ

桜が散り始め、初夏もすぐそこ。
こちらパレルモは、初夏の陽気で海の風も爽やかにいい季節になりました。

夏のお出かけにぴったりな、ヴィンテージ素材をリメイクアレンジして仕立てたクチュールライクなラフィアバッグが入荷です。

キラキラカットのクリスタルビーズやパールを、帽子のお花の編み柄にそっと添えて…
パッと夜空に咲いて消える花火をイメージして。
繊細でフェミニンな「可愛い」とっておきのバッグです。

不定期でクチュールラインをご紹介させていただきたいと思っています。
一点もののアイテムとなりますので再販はございません。

http://soffiodisofia.net/items/58f4b587d3b2a0fab60020ad

Special edition! Balloon Bag Mini 入荷

ご無沙汰しております。

ゆるりとですが、製作と子供育てと奮闘しています。
お客様からの暖かいコメントに励まされつつ今日もひと針ひと針コツコツと。。。

さて、久しぶに懐かしいモデルをアップいたします。
少しづつ進めたいさらに一手間かけたラインです。
今回はバルーンバッグに一手間かけて♡
アクセサリー感覚のショルダーチェーンには蚤の市で見つけたパーツや、かけた時に、ちょうど肩手前あたりにレザーのリボンがきて可愛いのです。

ほぼ一点ものの配色となります。
このアイテムはイタリアからの国際郵便となります。

http://soffiodisofia.net/items/58ccf3e502ac6473ca009ab1

どうぞ宜しくお願いいたします。

THE ART OF FASHION

お待たせしていましたオフィシャルサイトが正式にリリースです。
日本国内だけでなく、もう少し世界に発信できるサイトに!デザイン一新です。
シンプルに見やすいギャラリーをメインとしていますので、随時更新できればと思います。
ゆくゆくは同サイトでお買い物もできるように調整中です。

ミニマムなアイテムでもあるORIGATAを中心とした、アート性の高いアイテムの発信を…
ということで、すっきりとしたブランドロゴも心機一転。

入れ物としてのバッグだけでなく型を破ったアートとファッションの間を行き来できればとの意味も込めて。今年は、通常レザーアイテムに合わせてクチュール性の高いものもつくれたらと思っておりますので、今後もゆるりおつきあいくださいませ。

最新の情報などメールレターでおしらせしますので、是非購読登録よろしくお願いいたします。
メール登録はサイトにて。

www.soffiodisofiaitaly.com/

New Web Site COMING SOON!!

お久しぶりです。
ブログ等でご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが告知です。

この度、ちょっと放置状態でした超オフィシャルなHPを心機一転します。

オンラインストアではなかなかご覧いただけないコラボアイテムや今までの作品などなどがご覧いただけるホームページになります。
今はまだ構築途中ですが、ぜひ一度ご覧ください。
また、メルマガ登録も是非していただければ励みになります!

折角海外にいるのだから、もっと間口を広めて…

https://www.soffiodisofiaitaly.com/

最新情報をメールでお届けします!
どうぞオンラインストアも合わせてよろしくお願いいたします。

立春 ◆ 新しい気持ちとともに…

節分も過ぎ、立春。
底冷えする日もだいぶと減ってきたイタリアはパレルモからボンジョルノ!

気持ちも新たに、納品させていただくバッグにも保護袋を。
私の持っている生地コレクションの中から毎度変わる保護バッグです。

今はこのアンティークの着物地で仕立てました。(数に限りあり)
保護袋もかわいいと嬉しいですよね。
保護袋欲しさにオーダーもありかもしれません。
手にされるお客様がハッピーになったら幸いです。

※イタリア発送のアイテムに対応です。